叙勲記念スタジオ写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

叙勲が決まりましたら、式典への段取り(服装の準備、宿泊、奥様のヘアセット、着付の予約等)を手配します。

記念として勲章を着けての正装の写真を残すことも大切です。七五三や結婚式の時のようにしっかりした写真が残りますと

子孫にも励みになります。

itouhirosisutajio.jpg
妻の両親の写真ですが、私共も大切にさせていただいています。

前には東京にて、拝謁の当日にホテルで撮影していましたが、気ぜわしくなく

着付けや拝謁が終わってからは一斉に写真室に集まるので混雑の中の撮影になります。

280915syajou.jpg

東京ホテルでの写真撮影を待つ方々です

 

当社では静岡 真奈武貸衣装店 浜松 アイ衣裳スタジオ と提携して貸衣装内覧会、前撮り撮影会

を行います。貸衣裳を決めたとき、それをその場で無料で着付けてくれます。

勲章はこちらで用意出来ます(単光、双光等)ので

頂く前でも店内の常設写真撮影スタジオでじっくりと撮影できます。

地元で事前に撮影しておけば東京ではゆったりと拝謁に望めます。

また東京へは行かれない方も、貸衣装で写真を撮るフォトパックを設定していますので、

写真結婚式ならぬ写真叙勲もできます。この秋は10月中旬、11月初旬に行いますのでどうぞご利用下さい。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ