秋の危険従事者叙勲 静岡県警察関係者の拝謁集合場所

| コメント(0) | トラックバック(0)

叙勲は関係団体によって勲章の伝達、拝謁の日程がまちまちになっています。

10月に発表になる危険従事者叙勲の中でも静岡県警察関係者の集合は近年プリズムホールです。
280917kaeri.jpg

280916purizumu.jpg

JR水道橋駅西口東口どちらでも歩いて10分程で到着します。

東京ドームホテルと東京ドームの間にあるのがプリズムホールです。

 
タクシーでは直接の車寄せはないので東京ドームホテルの玄関までいってホテルの中を抜けるのが一番近いです。

奥様の着付け、ヘアセットある方は東京ドームホテル宿泊が安心ですので当社でも斡旋しています。

初めていくところは気も使いますし、早めに行って慣れて起きたおものです。

当社では担当者を現地に常駐させ皆様のお困りごとを解決いたします。

現地では写真も撮れますのでカメラをお持ちください。

280917masamitusama.jpg

関係団体ごとの集合になっています。他の関係の方々のこともよくわかりますのでお問い合わせください。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ