望月商会にて 静岡の美味しい寿司を食べる会を開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月17日 望月商会にて 静岡の美味しい寿司を食べる会を開催しました

今回は 静岡入船鮨葵タワー店店長稲葉敏雄さんに握っていただきました

ワインコーディネーターの村越さん バーベキュー達人による ダッチオーブンの牛タン塩釜

ダンボールの箱で焼く焼豚など盛りだくさんの内容

【人と人 心とこころを繋ぐ 】望月商会は イベント企画もプロデュースします(*^O^*)

お越し下さった皆様~(*⌒▽⌒*)ありがとうございますヾ(^v^)k
280921susikai5.jpg

280921susikai2.jpg
入船鮨 葵タワー店 店長 稲葉敏雄さんです。

280921susikai4.jpg

280921susikai1.jpg
サプライズで加藤先生が長女の結婚式の時のスライドショーを作ってくださり、歌と共に披露してくださいました。

280921susikai3.jpg
90才両親 卒寿の祝いにサプライズでケーキ寿司を創ってくれました。

280921susikai6.jpg
両親も元気にご挨拶。

皆さまありがとうございました。総勢33名にて開催できました。
 

 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ