叙勲・褒章 宿泊ホテルの手配

| コメント(0) | トラックバック(0)

 伝達式、皇居拝謁は各関係省庁別に行われます。皇居拝謁は特に東京にて行われますので、

日程が決まりましたら早速その準備をします。

受章は限られた方々ですが、全国から集まるため良い施設はすぐに満杯になっていきます。

静岡、浜松からでは日帰りでいいという方もありますが、やり直しがきかない国の行事であること(もう一度は無い)、礼装(女性は着物)

着用で行事が長時間になること等考えますと設備の整ったホテルからお出かけが安心です。

(事実、当日上京の電車が止まって拝謁が出来なかった方々もおられます。)

式典は1日がかりになるため体調が優れない方等は周到な準備をされた方が良いと存じます。

昨年より拝謁の時間が二時間遅くなりましたので、二回目の拝謁の解散が夕方6時~7時以降となり、

行事が終わってからの宿泊もお勧めします。



ホテル選びは

  着付、貸衣裳、写真スタジオ等施設が整っていること

  集合場所に近いこと(ホテルに集合の場合はそのホテルや、近隣のホテル)

  交通の便が良いところ

等考えられます。

当社では長年の経験から受章者お一人お一人に合ったホテル選定をアドバイスさせて頂きます。


当社では東京プリンスホテル、ホテルニューオータニ、ホテルオークラ等を、西部トラベルと提携してご受章者に

斡旋しております。どうぞ気軽にお問い合わせ下さい。→ 054-369-2356

290318guranndohiru.jpg 
航空自衛隊関係者ご集合のグランドヒル市ヶ谷にて


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ