叙勲・褒章伝達式 拝謁 宿泊ホテルについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

叙勲・褒章の内示が有り、東京での伝達式、拝謁の日時、集合場所の連絡が来ましたら

早速ホテルの手配をしましょう。

拝謁は春、秋とも五日間の日程になっていますが、全国から集まってくるのでとても混み合って参ります。

最近は普通でも東京の宿泊は取りにくくなっているので早めの手配が肝心です。

集合場所がホテルでしたらそこに泊まるのが安易ですので、内示の連絡が行き渡るとすぐに満室になってきます。

普段とは値段が高くなっている場合もあり、近くのホテルから出向いた方が良い場合もあります。

着付け、美容の施設も大切です。

当社では担当者がいつも東京にて受章者をご案内していますから、

ホテルの混み具合、集合場所へのアクセス、使い勝手等を把握しています。

西部トラベル等と提携して宿泊予約をお手伝いしていますのでどうぞご相談下さい。↓

0120-69-2356


290406toiupuri.jpg
国交省、総務省、経済産業省等伝達式が行われる 東京プリンスホテル 

290406huronnto.jpg
東京ドームホテル フロント 拝謁前日は混み合うので綱を張って並んでいきます。

281110kaijou.jpg
グランドヒル市ヶ谷にて 白樺の間に向かわれる受章者の皆さん。


 
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ