静岡の方限定!叙勲・褒章額に勲記・勲章をサービスでセット

| コメント(0) | トラックバック(0)

受章者の皆さんにかわいがって頂き有り難いです。

「こんなに パパとママが家にいない

うちなんて ないよ!!」

「行かないで!!」

そう言って 泣いていた

幼い娘を 両親に託して  夫と共に 受章者様の 伝達式お手伝いに行っていたのが 20年以上も前からなのに 昨日の事のように 思い出される

娘達が お弁当持って学校に通っていた時は お弁当も 1週間分 冷凍して 作り置き(その為に 大きな業務用の冷凍庫も買って)東京出発前は 留守中困らない様に いろいろ作るのに いつも ヒッシだったなぁ〜

 

 

その頃に比べたら 今は

東京出張前に 作り置きしなくていいし

私の苦手な 運転も 娘がやってくれて

重たい額も 娘が持ってくれて

神経を使う 勲記と勲章を収めるのも娘が担当

 

まさか うちの仕事をしたいと 言ってくれるとは

まさか こうして 一緒に 仕事ができるとは

正直 思っていなかったから

ありがたくって 嬉しくって  たまりません

今に感謝! 毎日に感謝!

 

娘が 真剣に仕事している最中に 写真も パチリ!

2人で ご訪問している時しか 撮れないので

290613gaku1.jpg
 
290613gaku2.jpg
 
290613gaku3.jpg
290613gaku4.jpg
290613gaku5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ