平成29年秋の貸衣装内覧会&叙勲額展示会&拝謁事前説明会を開催します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋の叙勲、褒章、危険従事者叙勲が近づいてきました。

当社で開催する「貸衣装内覧会&叙勲額展示会&拝謁事前説明会」のご案内が出来ました。

290928kasiisyou.jpg
受章が決まってまず最初にやることとして貸衣装 モーニング、色留袖の手配があります。

奥様の着られる色留袖は、普段の貸衣装屋ではほとんど数が無いのが現状です。

内覧会では、当社提携店と力を合わせ、この日にはたくさんの受章用色留袖をご用意いたします。

貸衣装が決まったら常設スタジオで受章記念写真の前撮りが出きます。

同時にいただいた勲記、勲章を入れる受章額の実物を多数展示します。

また、受章者に同行した時の資料、画像を使って、皇居拝謁に行くときの集合場所への行き方、注意すること等お伝えします。

この春の叙勲でも静岡県中西部の多くの方々にご利用いただきました。

当日は着付け、写真撮り等があるため、予約者優先になります。

当社に予約のご連絡、お問い合わせ等よろしくお願い致します。

体形、体格の数値やご要望を記入する専用申し込み用紙を使って、ご予約いただきます。

詳しい資料は総合カタログ(無料)と一緒にお届けできますのでどうぞご請求下さい。

望月商会 054-369-2356  県内の方は 0120-69-2356


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ