「叙勲の内示が来ました。」

| コメント(0) | トラックバック(0)

叙勲、褒章の内示が受章者のところに届く時期になってきました。

前に、先輩にそういうときはどうしたらいいか?と聞いたら「望月さんにすべてお任せすればいいよ」

といって頂いてましたのでと電話を頂きました。

自分の父親の叙勲の時に一緒に式典について行ったことがある方(配偶者のかた)でしたので、

ところどころ覚えていらっしゃって話がよく進みました。

お父さんの時は日帰りで行ってきたそうですが、専門家にサポートしてもらって、

泊まりで余裕を持って身支度もゆったりしたいとご希望でしたので、

とりあえず一番にすることとして、

集合場所に近く、着付、写真等施設のしっかりしたお勧めのホテル予約をさせていただきました。

全国から受章者は集まりますので希望のホテルに入れないと不便なところに宿泊せざるを得ません。

当社では受章者の事情に合わせて最適なプランを提案させて頂きます。どうぞお任せ下さい。

290922basu.jpg
勲章伝達式の後、集合場所からは専用のバスで皇居に向かいます。

問い合わせ先 054-369-2356 望月商会まで


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ