11月7日(火)叙勲額特別展示会 県庁徒歩4分

| コメント(0) | トラックバック(0)

291017aosima3.jpg
場所はこちら
291017aosima2.jpg

先日新聞発表のあった 危険従事者叙勲

 警察の方々の 伝達式が11月7日静岡県庁 県警本部で行われます

私達は いつもは 伝達式終了後

記念写真を撮らせていただいて 皆さんにプレゼントさせてもらったりしています

しかし 今回は 過密スケジュールで 伝達式当日は 朝から東京に出発しなくてはならないのです

 

そこで 今回 初の 試みで 長女夫婦が サポーターとして 出動してくれることになりました

娘の旦那ちゃんは 静岡の病院勤務 ですが 伝達式の日は お休みをして お手伝いしてくれる事になりました

 

又 県庁から 徒歩4分の 青島文具店さんをお借りして 叙勲額の展示もさせていただく事になりました

 

まだ 実物をご覧になっていない 受章者様には 是非 一度 見て頂きたいと思っています

明日 18日と 明後日 19日は 浜松アイ衣裳スタジオさんで

11月6日は まなぶ貸衣装さんで

 

11月7日は 青島文具店さんで

 

叙勲額の展示を 行っています

是非 ご都合の良い時に お出かけ下さい

 

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ