10月18日浜松にて叙勲・褒章 内覧会開催しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

291019aiisyou3.jpg
10月18日浜松の「アイ衣裳スタジオ」にて叙勲・褒章 貸衣装、前撮り撮影会、拝謁説明会を開催しました。

県西部の掛川、袋井、磐田、湖西市の方々が主に来られます。

291019aiiayou3.jpg
伝達式、皇居拝謁の時に着ていく色留袖選びが一番の関心事です。

ご自身の着物で良いか迷っている方は、持参して確認もして頂けます。

291019aiisyyou.jpg
決まった着物をその場で着付け、メイク ヘアセットしてスタジオ写真の撮影です。

予約制ですのでせかされることなく、ゆったりと行います。

拝謁から帰ってからの東京での大人数をこなしていく撮影とは大きく違います。

勲章をご用意してあるので、頂く前でも 着用の写真が撮れます。

291019aiisyou2.jpg
叙勲額も二階と一階に分けて多数展示しています。実物を見ての選定が一番間違い有りません。


受章者が行かれる伝達式、皇居拝謁の様子も、各関係省庁別に違いますので、写真、画像、スライドショーを使って

説明していきます。


引き続き19日も開催です。

この後も11月1日にもここ「アイ衣裳スタジオ」にて、6日は静岡の「真奈武貸衣装店」にて開催します。







 

 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ