第11,12回叙勲・褒章友の会 ランチ会 開催しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

300408burobu1.jpg
 

先月は 3月13日火曜日 28日水曜日と歴代の叙勲受章者様達とのランチ会を 中島屋グランドホテル静岡と 我が家にて 

二回 開催させていただき どちらも とても 喜んでもらえて嬉しかったです\(^o^)/

 

300408burogu2.jpg

 

特に 初の試みでした美味しい寿司を食べる会叙勲バージョンでは

入船鮨 葵タワー店店長の 稲葉さんが 富士山ちらし寿司・にぎり握り・ 押し寿司・飾り鮨と 色々作って下さり

皆さん とっても感動して下さりました

300408burogu3.jpg

 

私も 今回は 料理研究家 茶懐石料理講師の喜田様が ご参加下さりましたので 

手料理も 何を皆さんに召し上がっていただこうか?

と 色々 考えて 旬の野菜を使っての お料理を 作らせていただきました

皆さんにとっても喜んで頂けて嬉しかったです\(^o^)/

 

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ