叙勲・褒章伝達式、拝謁のホテル宿泊

| コメント(0) | トラックバック(0)

叙勲・褒章受章伝達式、皇居拝謁の時に泊まるホテルはどこがいいのでしょうか?

受章者の方々は確実に遅れることなく式典に行くこと、ご夫婦「礼装」でお出かけのため、宿泊を考えます。


当社では春秋毎回三人の担当が受章者の秘書役として上京、宿泊、同行していますので

これまでの経験から一番安心で満足いただける宿を

確保、ご利用いただいています。


①式典は関係団体(関係省庁)ごとに皇居周辺で行われますので、まず集合場所に近いこと。

②美粧、写真撮影、着替え室等設備が充実していること。

③当日人が多すぎて混みすぎないところ(全国から式典に集まりますので、場所によっては混みあいます)。

④受章の記念スナップ写真を撮る場所があること。


等のことを考慮してお宿をご用意いたします。

私共も東京でご一緒、同行しますので安心して式典に臨むことができます。

300410gekijou.jpg
文科省関係者が集合される国立劇場です。正面はグランドアーク半蔵門(警察関係、シングルが多いホテル)です。

300410ga-denn.jpg
ホテルニューオータニ東京の日本庭園。お二人のスナップ写真撮影に最適です。

受章者の関係省庁によって集合場所が違いますので、ご用意する宿が変わります。

どうぞ当社担当者にご相談ください。

望月商会 電話054-369-2356 まで




 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/337

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ