叙勲、褒章 着物選び

| コメント(0) | トラックバック(0)
春、秋の叙勲、褒章の伝達式、皇居拝謁には受章者と配偶者は礼装でご出席となります。
 
奥様は色留袖が主流ですが、お持ちの方は少ないので、「どこかで借りよう」との話になります。
 
 
近くの貸衣装店ですと、結婚式に向けての品ぞろえになっていますので、色留袖はほとんど置いてありません。
 
 
東京のホテルの貸衣装ですと式典の前日に行ったときに選んで当日の着付けとなります。これもあわただしいことです。
 
 
WEBで探しても、写真で決めてしまうのはとても難しいものです。
 
 
当社では、静岡、浜松の貸衣装店と提携して受章者ご夫妻用の貸衣装、色留袖をたくさんそろえて
 
内覧会を開催いたします。
 
身にあててみて顔色との相性をみながらゆっくり選ぶことができます。
 
静岡 真奈武 貸衣装店 10/11、10/12、11/5
 
浜松 アイ衣裳スタジオ  10/17、10/18、11/2
 
 
衣裳選びと前撮りの写真撮影もできます。 要予約
 
選んだ貸衣装は小物類と一緒に東京のホテルに送っておきます。
 
 
指定日以外にも、衣裳選びができますのでお問い合わせください。
 
問い合わせ、予約は望月商会まで 054-369-2356
 
300929manabiu.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ