叙勲 内示 閣議決定

| コメント(0) | トラックバック(0)
叙勲、褒章受章の場合、最初に各団体の受章担当者から打診、問い合せがあり、
 
一~二か月前に「内示」の連絡があります。
 
閣議決定で叙勲、褒章が決まること、授与式の日程、集合場所、拝謁の日程等が知らされます。
 
決定ではないので、「決して他言しないように」と言い渡されます。
 
 
これは決定されたときに困らないようにとの配慮ですから、準備を進めていく節目になります。
 
伝達式へ出席のための服装、拝謁が行われる東京での宿泊、奥様の着付、美容は
 
式典直前では確保できるのかはわかりませんので、これらの手配はしっかりしておくのが、
 
内示を頂いた時の要点です。
 
対外的なことは公に発表されてから行います。
 
叙勲褒章の準備は経験豊富な 受章アドバイザーの 望月商会スタッフにお任せください。
 
気軽にお問い合わせください。 電話 054-369-2356へ
 
301016aiisyou.jpg
10月17日、18日と浜松 アイ衣裳スタジオ にて叙勲貸衣装内覧会、叙勲額展示会、拝謁説明会の開催です。
 
着物も多数取り揃えています。
 
301016mo-ninngu.jpg
男性のモーニングは必需品です。手軽なレンタルが何よりです。試着することで安心して出かけられます。
 
御宅へ、東京のホテルへ配送します。
 
301016aiyousou.jpg
洋装もたくさん用意されています。
 
経験豊富なスタッフがアドバイスしますので、ご自身に合った服装が準備できます。
 
過去の授章式の写真、スライド等ご覧頂きながら、準備を説明、進めさせていただきます。
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ