令和2年春の叙勲、褒章の準備

| コメント(0) | トラックバック(0)

令和二年も3月になり、受章者の方々は春の叙勲、褒章、危険業務従事者叙勲の内示をいただく時期になりました。

発表はいつも通りですと危険業務従事者は4月11日、春の褒章、叙勲は4月28日、29日になります。

拝謁は5月の上中旬になりますが、伝達式、皇居拝謁の出席欠席の回答は内示の時に求められます。

 

今年は新型コロナウイルス感染拡大があり、心配なさっていらっしゃる方々も多いことと思いますが、

拝謁の回答を欠席で提出してしまうと、後から出席にするのはとても難しいケースがあり、

悔やむ方もありますので、まずは出席で回答されることをお勧めします。

欠席にするのは直前でも決して迷惑をおかけすることもなく、十分対応してくださいます。

内示が来ましたら、伝達式、拝謁の準備をしていくのが肝心です。

どうぞご連絡ください。

電話 静岡県内フリーダイヤル0120-69-2356 県外からは054-369-2356です。

叙勲褒章前撮.jpg

画像は先日貸衣装店の内覧会の時に出来る「前撮り」の段取り、準備に私たちをモデルに撮影して頂いたものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ