静岡県庁にて春の叙勲伝達がありました

| コメント(0) | トラックバック(0)

令和3年5月7日、静岡県庁西館にて春の叙勲伝達式が行われました。

受章者様は受章した関係省庁によって伝達の日程や場所が違ってきますが、

静岡県庁で伝達された方は、総務省、自治関係、厚生労働省(県関係者)、消防庁関係の方々です。

マスクを着用してご本人のみの伝達式となりましたが、静岡県知事からお一人お一人へ勲記・勲章の伝達でした。

我々も伝達式会場にて皆様のお写真を撮ってきました。

後日プレゼントさせていただき、大変喜んで頂きました。

伝達式だった皆様 誠におめでとうございます。

Youtubeの「SBSnews6」チャンネルでアップされています。

 

DSC_0061-2.jpg

伝達式会場にて。

 

 

同じ日程で、警察関係の皆様も静岡県警察本部や各警察署に分かれての伝達がありました。

望月商会で看板を作って撮影スペースを作り、勲章の着用をお手伝いさせて頂いて、

警察本部にいらしたほぼ全員の受章者様の写真を撮らせていただきました。

この時この場所でしか撮れない貴重な写真。皆様に喜んで頂けて幸いです。

 

DSC_0005-2-2.jpg

7日警察本部受付前にて。皆様の写真撮らせていただきました。

 

 

DSC_0057-2.jpg

佩用金具着用スペース。警友会指定店としてこれからも精進して参ります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/439

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ