望月商会にて 額展示しております

| コメント(0) | トラックバック(0)

ibuai2-600.jpg

 

望月商会では、額の実物を見たい!というお声をいただいており、

望月商会にて額の展示行っています。(写真はイブアイさんでのテレビ出演時のものです)

密集を避けるため、「事前予約制」となっております。

予約は望月商会フリーダイヤルまでお願い致します。(0120-69-2356)

 

自宅に飾った雰囲気が分かるよう、玄関・和室・洋間に額を飾っています!

☆叙勲・褒章に関することを直接アドバイザーに聞けます!

☆受章者様のご自宅に本物の額をお持ちして、見て頂くことも可能です!

 

先日も、令和三年秋ご受章の方にご来店いただきました。

「先輩に、望月さんにお世話になればいいと言われて、私も叙勲の内示があったから、まだ早いけど来店したい」と言っていただき、大変有難かったです。

 

内示があった皆様、いよいよ危険従事者叙勲の方々は来月早々閣議決定になり、

来月後半には褒章、一般叙勲の方が閣議決定になります。

望月商会でも毎回その時に合わせて資料を制作・改善し、お客様の所に届けていますが、

やっと先日受章者様用の冊子印刷が完了しました。

「受章者の皆様のお役に立つ資料を作成する」ために毎回奮闘しています。

TEL_2018-2.jpg

 

望月商会への地図も載せさせていただきます。

tizu-600.jpg

①静清バイパスを52号線(甲府・身延方面)で降ります

②52号線を真っ直ぐ進んで清水銀行の手前が望月商会です
 
展示場所:㈱望月商会
静岡市清水区興津中町1127
電話:054-369-2356

予約は望月商会フリーダイヤルまでお願い致します。(0120-69-2356)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/443

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ